アブトロニック購入体験談

使っていた腹筋を鍛える機会が壊れたので新しい似たようなものが欲しいと思いアブトロニックを購入してみました

購入は近所のショッピングモールで購入しました値段はその時だと1万円くらいはしたでしょうかだいぶ前なので正確には記憶していません

とりあえず利用してみた時間としてはおおよそ20分くらい ちょっと準備に時間はかかるかなという感じはありました

そして実際に利用はしてみましたが使っていたものより使用後は筋肉がしびれるような感じで腹筋が動いていたような感じはありました

体の変化というものは利用してみてもなかなか前とは変わってないのかな という感じであまり効果を実感できない感じでした

もうちょっと利用してみたいと思ってはいたのですが説明書には利用時間は制限されていましたのであまり長時間は使わなかったです

そこからなんとか2,3か月くらい利用していましたがどうしてもおなかにつける際のジェルの感じが自分の肌に合わなかったので途中で利用することをやめてしまいましたまた毎日ジェルの部分を専用のフィルターで保護するのも面倒だったのとジェルがあちこちについている時があってそれを取ったりするのが本当に手間でした

今ではアブトロニックが部屋のどこにあるのかもわからないですね ちょっと買ってみましたけどあまり自分としてはいい感じはしなかったですね今は別の機材で腹筋は鍛えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です