続けられたら美脚だった?

私が脚用痩身機具を購入したのは10年ほど前の接客業をしていたころですその頃は毎日接客の仕事で少なくとも8時間は立ちっぱなしで脚はもう浮腫んでパンパンになるものだという感覚でした

足ツボマッサージに行くのが最高の贅沢ででも勿論毎日退勤後に通うわけにもいかず結局自分で軽くマッサージしたり脚のむくみが取れるクリームを塗ってみたり着圧靴下を履いたり健康スリッパや青竹踏みを踏み脚を高くして寝たもんですそんなあるエステで販売していたエブリデイレッグスリムという脚のマッサージ器に出会います

 

簡単に言うと脚の周りにぐるっとまいてスイッチを入れるとその機械の中にどんどん空気が送られてパンパンになり足をぎゅっと締めて指圧効果があるという代物これがまあ気持ちいい締め付け具合も調節できしっかりと指圧されるので本当に一気に脚がスッキリするんです1回15分くらい

一気に浮腫みが解消されるのでむくみにより太くなっていた分はほんとに一気にシュッと細くなります脚を動かしても実際軽く感じますこのエブリデイレッグスリム当時の私にとって数万円はとても高い買い物でしたので数日迷いましたが買ってよかった心から思いました。<a href=”http://zozonews.com/10205.html” target=”_blank” rel=”nofollow”>メンズ財布</a>を彼氏にプレゼントするのとどっちを買うか迷いましたがこっちを買ってよかったです(笑)

 

すぐに取れるじゃんってしかし数回であっさり使わなくなってしまったんですねなぜなら脚に機具を巻きつけるのがめんどくさい太もも×2こふくらはぎ×2こ電源コードのほかに空気が通るチューブのようなものがあるのですがこれがあるお陰でぐちゃぐちゃ絡まってめんどくさいそうこうしているうちに立ち仕事をやめてしまったので結果押入れにずっと入りっぱなしに続けていたら浮腫みしらずのスッキリ脚だったのかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です